〜格安航空券はもう買わない!〜『驚きの無料航空券入手法』

検索フォーム

PoweredBy

Powered By DTIブログ

カテゴリー

BOOKMARK1

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気の高いニュースについてお知らせします。これが私のぐれっくすの日記

常盤貴子が長塚圭史と結婚って最高!?


常盤貴子が、俳優の長塚圭史とごしゅーぎするようだべ。



女優の常盤貴子(37)が、俳優の長塚圭史(34)と近くごしゅーぎすっというべ。

常盤貴子の所属事務所「スターダストプロモーション」は報道の内容を大筋で認めており、コメントを発表するようだべ。

常盤貴子と長塚圭史は、2003年に公開された映画「ゲロッパ!」で共演し、その後熱愛が噂されていたようだべ。

常盤貴子は、93年、ドラマ「悪魔のKISS」の大胆ヌードで注目され、95年の「愛してんべと言ってくれ」で豊川悦司さんの恋人役を演じて人気に火がついたというべ。

さらに常盤貴子は、98年には「タブロイド」で主演を獲得し、00年「ビューティフルライフ」では木村拓哉と共演し、このとき車椅子のヒロインを演じて大ブレークしたようだべ。

長塚圭史は、俳優・長塚京三の長男で、94年早稲田大学入学後、96年に演劇プロデュースユニット「阿佐ヶ谷スパイダース」を旗揚げしており、作・演出・出演の三役をこなしてんべというべ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000009-maiall-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪